7つの日記(2024年7月27日~2024年8月2日の日記)

 

7/27(土)

半年以上ぶりに髪の毛切って染めてきたぜ。

毛量が減って物理的に軽くなったし髪の色も統一されて見た目も軽くなったしうれしい。

本当はこんな夏の盛りの盛りになるまで放っておくつもりなかったのに。

多分風呂キャンセル界隈の風呂キャンセルと同じような思考になるんだと思う。

あと通ってる美容院高いんだよな~。適当な注文でもいい感じにしてくれる代だと思って飲んでいます。大人になるってそういうこと!

 

7/28(日)

超東京拡張展図録届いた~!

BATTLE OF TOKYO 「超東京拡張展」(東京会場) | EVENT | SHIBUYA TSUTAYA

参加イラストレーターがFGOすぎると話題の図録。通販あってよかったね~。

だんだん夏はBOT!の機運高まってきているけど現場に行く予定がありません!なんでさ!!

 

7/29(月)

先週兆しを見た体重減少の停滞期の終わり、見えているのか見えていないのかわからない状態が続いております。

なんとなく仕事着のお尻のところがスカスカするようになったきがしているんだけど、布が伸びてるとか気のせいなのかもしれない。

衣替えの時にあともうちょっと痩せたら入るからあ!!って買った可愛いけど今は入らない服が出てきた。こいつに恥じない夏にしてえな…。

 

7/30(火)

夜中2時くらいにエアコン消えるようにしてたけど結局消えた瞬間に目が覚めるを繰り返すため、腹をくくってもうちょい明け方までつけているようにした。

目に見えて変わる睡眠の質!エアコンつけっぱで眠れる体質なことに感謝…。

あと髪切ったから朝起きた瞬間首周りで髪の毛がもさもさしている不快感から解放されたのが一番でかいかも!

 

7/31(水)

ウワ~~ブルーロックくん!!!

糸師兄弟がおかしくてずっと喜んでる。

冴がやってるのがサッカーでよかったよ。格闘技とかだったら凛が人殺しになって物語から退場になってたから…。

 

8/1(木)

盆休みのために通常の1.5倍のがんばりで仕事をするターンがきたぞ~~!

出来るだけ労働なんかしたくないのは自明。

がんばりが足りているかどうか来週をお楽しみに!

 

8/2(金)

トピックだけメモしておいて木曜とか金曜にまとめて文章にしていく方式をとっている日記なので、2週間サボるとトピックが7つあるメモ帳程度の意味合いしかなくなるね。

露骨に文章が短いのも書きたいと思ったことを忘れているからです。

来週はもっとマメにできるといいね!ハム太郎