急に通知が来たので(2024年6月1日~6月7日の日記)

Twitter(現X)が死にかけたらこっちに移動しますみたいなこと言っといてブログ一切更新していないね…みたいな通知が来たのでやるか~になりました。

1週間分まとめて更新したりしなかったりします。とりあえず秋くらいまでは続けたいわね。

一方その頃一切更新していないブルースカイもsadukyeでやっています。一応。

 

6/1(土)

ここ半年くらい月1でメダルゲームやってるやつの6月分。

暇つぶしのつもりで始めたらずるずる増減しててお手軽に楽しんでいる。

クレーンゲームにハマった時期にも思ってたけど、私ってば損切りがあまりにも下手すぎる。勝つまで続ければ負けないけど勝つまで続ける体力はない。

ギャンブルとかも絶対向いてないぜ。やめとこうね。

 

6/2(日)

洗面所の窓の日当たりが良すぎるから、毎年今頃に窓遮熱シートを貼っているやつの今年分更新。

今年で多分3~4回目くらいで、過去一うまく貼れた。

うまく貼れたからなのかまだ今年の気温が高くないのか、めちゃくちゃ効果ある。

去年まではもっと効いてなかったよね!?

これはみんなにおすすめしなければと思っているんだけどもうパッケージ捨ててしまって何を買ったのかわからない。

今度カインズ行ったときに売り場見ときます。みんなにも教えたい。マジで感動しているから。

 

6/3(月)

スマホアチアチ地獄に落ちながらファンパレくんを進めている。

0イベントの時にすぐ夏も五も限定礼装もガチャで引けたのに今回はずぶずぶにドブっている。悲しいね。

でもメインストーリーもろくに進めていなかったおかげでかなり石もらえた。それでもドブっているのですが…。

なんかピックアップガチャ期間は7月まであるらしいのでがんばるぞ~。

古き良きジャンプのアニオリエピソード早く読みたいぜ。いまはイベントバトル周回している。

これも限定礼装が出るボックスガチャなんだけど目玉が全然出なくて最悪。

 

6/4(火)

気づいたら寝落ちしてた。寝る前にオモコロの桃鉄見ていたはずなのにどこまで見たかわかんないよ~。

この冬、部屋を快適にしすぎてゴロゴロするゾーンに敷いている10cmウレタンマットがもうペラペラになりかけていて悲しい。

もうホットカーペット仕舞って夏にしていい? なんか今日とかちょっとホットカーペットついてると嬉しいくらいの気温なんだよね。朝とか。

 

6/5(水)

ほろよいの期間限定杏仁マンゴー味、味がおいしいのとメサイア黎明の楽しかった思い出が乗っかってかなり思い出の味だから復刻してくれ~~~って言い続けていたらなぜかマックの新作フルーリーが杏仁マンゴーになったから食べてきたぜの回。

杏仁あんまり感じなかったけどマンゴーソースのソフトクリームとしてもかなりうまい。リピありです。ポテトと交互に食おう。

リピありですなんだけど最近マックのことオープンなインターネットで素直にうまいうまいって言いづらいぜ。実際あんまり行かなくなってるところある。

口に入れるものに対してのもんやりした据わりの悪さ、あります。

それこそサントリーもなんですけど…ほろよいくん…。

 

6/6(木)

みんな1日に何時間スマホの画面を見てる??スクリーンタイム機能で分かるスマホ依存症の危機! https://youtu.be/ytLNvVysrWE?si=pGOs0CeBPdEdywLg

昨日更新分だけどこれ見て自分のやつ見てた。

平均時間7時間(週末は12時間くらい見てる)

よく見ている

Twitter(更新していないから本当にTwitter

chrome

・ファンパレ

であんまりおもろいところなかったな。

スクリーンタイムの平均の通知ってちょうどニチアサ実況しているタイミングで来るからうざくないすか。

 

6/7(金)

この日記まとめるのにパソコンつけてる。

パソコン使う頻度がかなり落ちているせいでデスクの上が汚いので、週末はこの辺を整理整頓することとして今週の日記をしめたいとおもいます。

日記、続くかな~。