くうねるくらす(2024年6月15日~6月21日の日記)

蒸し暑いの週~~。どうせ2週間後には朝から晩までためらいなくエアコンつけるようになるんだからと思って、エアコンなしで耐えられるチキンレースをしている。

 

6/15(土)

本日こちら

なんか公式っぽいページが開催終了したら消えてる~~。

毎週こういうイベント行ってる?だって毎週あるから…。

毎週行ってるとお店によってイベント出店の練度の違いを感じるようになる。

アツアツを食べさせたい系のお店のオペレーションのスムーズさとか。

前大雨の日にラクレットやってた店のおじさんがこんなに人が来ないと思わなかった…って言ってたの忘れられねえからあの店が大繁盛しているところ見たい。

あとオタクなのでダラダラ伸びてる列見ると列整理させてくれ~~の気持ちが発生する。

そういえばパンフを見て目当てのサークル探すのかなり同人イベントだな…。

 

6/16(日)

デカレンジャー20thを見に行く。

以下ネタバレにはならないと思う感想。

初めて自分の意志で見たニチアサがデカレンジャーなんですよ、私って。

多分赤のことが大好きな青の根源に居るのがホージーだから今根源を振り返れてよかったな。今年はブンブン赤青にかなり賭けています。

20年のお祭りというよりなんか地に足がついててうれしかったな、みんな20年生きてた感じがする。

高知ねじこみパートもよかった。デカベース、デカベースすぎだろ!セットじゃないんですかあれ!?

植物園パートが朝ドラと同時期に企画されてあの内容なの、匂いをかぎ取る力が高すぎる。

地層の下に地域振興とエンタメでブチ切れている層があるブログとしてはさ~~~うらやましいぜ。この大成功。

 

6/17(月)

雨だ~~~~。

ここ数年で気圧による偏頭痛というものを感じる機能がインストールされてしまった。

いらねえよ~そんな機能。

だるいので寝ながら過ごします…。涼しいからエアコンつけなくていいことだけがいいこと。

 

6/18(火)

なんか言うタイミング無くしてて言ってなかったんだけど、ここ半年くらいQuizKnock見ているためまんまとローソンで対象のお菓子とゼリー飲料を爆買いしました。

チョコ富豪になったから週末くらいにチョコバナナのパウンドケーキとか焼きたい。

ネップリのこと忘れてたから近いうちにただし、ここは火星です。をプリントしに行く予定。どこに貼るんだ。

オタクもうクリアファイルふやすのやめなよ~。

あと盛りすぎチャレンジロールケーキも買いました。

 

6/19(水)

これもTwitter(現X)の方では言うタイミングがない最近の趣味の話。

セルフネイルやってるとパソコン打つ時爪がピカピカしていてうれしい。

パラドゥとキャンメイクの安いやつをわっと買ってうれしくなる。爪は20本しかないのに…。

ネイルしててもあんまり怒られない職場だからちょっとずつ色を突飛にしたりラメラメにしたりしてボーダーを探っています。

濃いめのワインレッドみたいな色にしたときは二度見された。怪我かと思われて。

 

6/20(木)

家に!!!お菓子が!!!!たくさんある!!!!!!!!

うれし~~~~!!

土曜のスコーン会で買ったお菓子を優先して食べているから市販品無くならねえ。

でもちゃんと運動はしてるから無罪!無罪!!

基本の型に忠実に、を意識してフィットボクシングしたら肩甲骨がバキバキになった。

これは好転反応なのでよいことです。

そろそろ健康診断の影が見えてきたから汗ダラダラになっていこうね~。

 

6/21(金)

昨日の背中バキバキが残ってるよ~。

ラジオ体操して体を伸ばしてくるね…。あと寝る時は着圧ソックスもつけるか。

皆様ご自愛ください。今週の日記おわり。

来週の予告! 雨やば~~~~~~~!!!!!が3/7日。外れてくれ。