夜が長くなる(2024年9月14日~2024年9月20日の日記)

9/14(土)

匿名ラジオCDを聞くための特に目的地のないドライブをしてきた。

弁護士の人呼んでする話がそれえ???でげらげら笑いながらバイパスを走っていたよ。

車の中、新しいアルバムとかラジオとか耳で聞くコンテンツを消化するのに一番集中できる。音質はお察しになってしまうけど…。

この話もうブログで書いたっけ、Twitter(現X)で言っただけだっけ、車のエアコンが効かない問題は外がエアコンを上回って暑すぎるが結論でした。

なので最近は効いてきた。

10万キロまで走ったら買い替える予定。まだ未来。

 

9/15(日)

モスのフォカッチャやっと食べれた~。バーベキューソースがスモーキーでうまい。

なんかウインナーってうまいな…になって晩御飯にも採用してる。切ってあるサラダと香薫で晩御飯1品できる。早くてうまい。

油引かずにフライパンで焼いたあとちょっと水加える焼き方が好きです。

 

9/16(月)

呪術くん、変なマンガ…。

感想戦やりながらお前らは悪くないよって言ってくれる大人が生き残ったの良かったねの気持ちはきちんとあります。

というか最終決戦のわりに戦死者が少ないのはそれはそう。

日下部と冥さん、まさかなにか”ある”…?になってたけど本編では言及もうないなこれ。

呪ステくん~~~~~~~やれんのか~~~~~!?!?!?

 

9/17(火)

セブンで売ってるゴンチャのミルクティーおいしい。

タピオカを幻視する。ちゃんとタピオカミルクティー飲みたくなる。

最近のお昼ご飯はセブンの周期。おにぎりとスープと杏仁豆腐ばかり食べています。

杏仁ミルクティーみたいなのもあるんだっけセブン。

 

9/18(水)

うすうす思ってたけど今週全然エンジンかかんないわ!すべてにおいてやる気がない!

仕事もぼんやりやってるフリをしているけど、やっているフリだけで終わる仕事ではないんだなあ。

早めに寝ればいいのか、最近ぼんやり夜更かしをしてるからな~。

寝る前にイラストロジック解いてる。眠たくなったらやめるけど意外と集中していて漠然と夜更かしになる。それはそのルーティンを見直した方がいいよ。

 

9/19(木)

夜中に急にアイスを買いに行ってアイスを食べるの回。

最近日が短くなってきたねえ~。

暗くなって電気つけると虫入ってきそうだから窓閉めたいんだけど、窓を閉めるとまだ暑い。どうして、どうして、もう9月も終わるのよ。

 

9/20(金)

20日だぞ~そうです、ウェル活です。

ポイント残高以上の買い物をしたからレジの人が「残りはお支払いどう…」まで言いかけたけど、ポイント1.5倍なので払いきれるんですね~。

1.5倍ってデカい。化粧品がクーポンで安くなることめったにないし。

そうやって1週間をどうにかやりすごし…。

来週は元気はつらつでやっていきてえぜ。今週なあなあにした仕事が俺を見ている。