未来から来ました(2024年7月20日~7月26日の日記)

この週の更新日は8月2日!でもやめてないからえらくないですか!?

 

7/20(土)

ウェル活やってきた!

本当に消耗品しか買ってないから写真に上げるようなときめくものはないんですが…。

普段のクーポンだと値引き対象外の化粧品も実質値引きなのアツいぜ。

でも楽しくなりすぎてWAONポイントかなり減りました。

まあクレカ使ってればすぐ貯まるからさ…。

 

7/21(日)

外気温が高すぎるため車のエアコンが効かないのでは説の実証のために夕方から買い物に出た。

本当かも…いや…嘘かも…???

 

7/22(月)

ここ数日体重減少の兆しが見えている!と思ってせっせと虚空を殴っていたけど、兆し見失ったかもしれん。

週末酒飲んでダラダラ飯食ってたのが良くなかったんじゃないですかね。

 

7/23(火)

クマチャンの夏服、浮かれたセットアップを作るつもりでズボンの布も切っているんだけどなんかねむくてミシン出しっぱでもごもごしている。

今年の浴衣も作りたいな~。浴衣何もかも簡単だから。

 

7/24(水)

プライムデーで買ったレイコップが届いた。

日用品ばっかでおもろいもの買ってないって言ったけど買ってたわ家電。

布団乾燥機と悩んだんだけど吸い取る方がいいかな~って。

このクレイジーホットサマーを活用してぬいぐるみのメンテをするしかない。

しましょうね、盆休みに。

もう盆休みのことしか見えないぜ、まだ遠いぜ。

 

7/25(木)

BOTのMV見てたらやっぱコロナ前の金遣いがバカで景気の良かったころのLDHをもう一回見たいな~の気持ちが高まってきて泣いちゃった。

ライブ会場に屋台が出るタイプの…あのころの…。

 

7/26(金)

日記を1週飛ばす原因になったニチアサ夏映画を見てきたぜ!!!!

初日に頑張って見に行ってよかった~!!!全部いい。全部…。

エンディングの鏡花さんでなんかオギャギャギャ…って鳴いた。そっか…。

もうちょいネタバレ気にしなくていい時期になったらちゃんとした感想を書きたいすね…。

ブログってそういうもんだと思うから…。