このブログを書いている人はこのような商品を購入しています(2024年9月7日~2024年9月13日の日記)

通販したりする週だったので買ったもののリンクを貼っていますが特にアフィとかではないです。

でも好きなものが売れるとうれしいのでお心あたりの方は買おう!

 

9/7(土)

QJストア限定版】Quick Japan SPECIAL:QuizKnock「僕たちの現在地」【ソロフォトカード8枚セット】 https://qjweb.myshopify.com/products/quizknock-sp

寝起きでこのフォトカード画像が解禁されていることに気付いてそのまま予約した。

本当はその辺の本屋で通常版とか買うつもりだったけど…ソロフォトカードの絵柄が…。

ソロの意味を分かっていない右下が…欲しくて…。

 

新しい通販サイトに登録するのあんまり乗り気じゃないんだよな。クレカ情報とかなんかあった時に書き換えがだるいから。あとこのサイトで買い物をするという選択肢が発生するから。

そういう理由でアカウントつくるの怖いサイト1位、プレミアムバンダイ

 

9/8(日)

モスの月見が食べた~いと思ったのに始まってなかったぜ。

フォカッチャ好きなんだよね。あとバリバリのソーセージ。

スマホのプラン見直しした方がいいよて言われたから社交辞令で話聞きに行ったら、機種変の予定はないですね…じゃあこのまま使い続けた方がいいですね…本体代もあと1年切ってるし…というオチ。

だから、いや~いらないと思いますよ~って言ったのになんだその乾いた笑いは!店員!!お前が始めたんだろ!!!

 

9/9(月)

台風でなあなあにしていた匿名ラジオCD届いた!

サムネシールもいいのが来たぜ、道徳!

まだ聞いてないから週末ドライブしながら聞きます。

ウォークマンに匿ラCD入れてると、普通の曲の合間にないCMが挟まってカスのCMを流す無課金音楽サブスクみたいになっておもろいです。おすすめ。

匿名ラジオCD vol.04 〜スリムもぐらの章〜 https://omocoro-store.com/items/66beec6da51c7404354a2db1

 

9/10(火)

噂をしたらiPhone新作の話出たわね。

やっぱり小さくならないな~。なんかもう機種変してもいいかな…という気になってきた。

新しくなったアチアチにならないスマホでポケスリとドカメンやりたいです。

 

9/11(水)

ちょっと暑すぎじゃないですか?

もう9月11日なのに、外にいるとじんわり汗かくのおかしいよ~。

もうそろそろペラペラのジャケット着たいのに。寒くなるとなんの意味もなくなるペラペラのジャケット…。

 

9/12(木)

急にスイカがやってきてうれしい。

シーズン終わりなのにしっかりおいしくて倍うれしい。

そろそろクマチャンの秋服を考えるシーズンだな~と思いながら何もやっていない。

ここに書くことで行動に移しなさいという自戒のための記載です。

 

9/13(金)

カーイーザ!カーイーザ!カーイーザ! カーイーザ!カーイーザ!カーイーザ! どどんがどんどん! くさ~~か まさと!! どどんがどんどん! くさ~~か まさと!!

9月13日、黎明の公演中だったな~が一番強い記憶ではある。

まあ黎明のむらかみおにいさんの一番やべえ思い出は前楽と前楽に直撃してよろよろ劇場から出てきてみんなに介護されていたフォロワーの冷たい手。

メサイアって部活みたいなものだから今となってはフォロワーのことの方が良く覚えている部分ある。ストーリーとか視覚情報はDVDで上書きされちゃうし…。