空を見るかわりに雨雲レーダーを見る(2024年8月24日~2024年8月30日の日記)

また今日が金曜だと言い張るぜ!

 

8/24(土)

なんかそういう機運高まって久しぶりに音ゲーをやる。

ポップンはなんだかんだ体が覚えてるんだけど、寺は筐体変わってることもあって運指とかボタンの位置とか体が忘れててちょっともたもたした。

もたもたというか、昔あれだけやったDoLLがクリアできなかったのがショックで2クレくらいでゲーセン出てきちゃった。

え!?ACとCSで合わせて多分一番やったけど…!?段位の回復曲だったけど!?

 

そのあとキンプリ新作のおうえん上映やってきた。

前情報をほとんど入れてなかったせいで知ってる話なのに知らない味の話して現地で普通にうろたえてた。

会場現地組ってあのCM見れないの大損失じゃない!?

現地組は録画してるから大丈夫だと思うよお…。

腕がもげるまでペンライト振ったの、次回予告でした。

結局法月仁のことが…好きで…。

 

8/25(日)

みんながイベントでそわそわしているけど暑すぎるからもう8月のイベントには出れないな~の気持ちある。

でもフォロワーと遊びたいよ~~。

この辺の人たち(手で囲う仕草)メサイアきっかけだから2019年以降現場が被らない。

人と遊びたいよ~。

 

8/26(月)

呪術廻戦くん!!!!

すみませんしばらく月曜の話題は全部これです。ネタバレもする。

共鳴り勝確を本当にするな。

1年ズはさしすができなかったことをやっている、の論法のことそうかなあ…と思っていて。さしすってドライに見せて湿度の3人なので私がいたろ、男ふたりのどちらが縋ってしまってもそれは不健全になっていたとおもうんだよな。

1年ズはそういう不健全な関係のことを野薔薇がキモいってちゃんと言ってくれるからいけるし、男どもも女子にそういうキモい感情抱くものじゃないと思うくらいの情緒があるからカラっとしている。

伏黒が弟属性というより、姉を神格化しているせいでもある。

 

8/27(火)

大人の年に1回の定期テスト、健康診断じゃ~~~!!

普段はとりあえず1ヵ月くらい禁酒して挑むんだけど今回は盆休みがあったから1週間くらいしか禁酒してない。まあありのままの私を見てということで…。

飲酒頻度月に1~3度、1回に飲む量3合。3合はバカ。

なんだかんだで体重はじわじわ減っているというか、2020~2021年くらいの増加がヤバすぎたので相対的に注意されていない。

午前中が検診だったのをいいことに午後休取ってもちゃもちゃと買い物等した。

あとDoLLできないの嘘すぎたのでリベンジゲーセン。ハイスピいじったらできるようになりました!

今も昔もずっとできないのは裁き。

 

8/28(水)

米、ないンゴねえ~~~。

どうせ後1ヵ月もすれば新米だし…と思ってあんまり深く考えてない。まあ代用品はあるし…と昨日冷凍チャーハンとピラフ買ったら今日家族が生米買ってきた。よかったね。

チャーハンとピラフはまあどこかで食べましょう。

台風来てるから買い物行きたくなくて冷食をたくさん買っている。停電したら全部終わりですがその件についてはどのようにお考えで…?え?いや~~まあ、どうにかなるんじゃないですかね…。

 

8/29(木)

来ないよ!台風!!!

うちのあたりに関しては全然ですね…。災害については拍子抜けの方が良いに決まっている。

職場の県外出張おじさんからは業務連絡のついでに車で帰るのこわい!!!ってメール来てたからご安全にって返信しておいた。いやほんとご安全に…。

みんなもいのちだいじにしてくれ~。災害なんてない方がいい!

 

8/30(金)

台風でそわそわした我々、目配せのあと早期店じまい。

仕事早抜けでどこか遊び行くの、川の様子見に行きますと同じタイプの死亡フラグだからおとなしく家に直帰しました。

そのあと最近稀にみる大爆睡をかまし気づいたら晩御飯の時間も過ぎていたため、今日が金曜だと体が認識しておらず日記をすっとばしました。(釈明)

爆睡しすぎて記憶が飛んでいて、晩御飯だよ~って起こされた瞬間にハッ!朝!?になって仕事行くところだった。さっき帰って来たんだよ。